子育てママの節約ライフ
妊娠中や子育て中に気を付けたことや感じたことを、平凡な日常を綴っています。

Monthly Archives: 10月 2014

子供が大好きなテレビ番組

2014年10月25日 by product | No Comments | Filed in 子育てのこと

あまりテレビにくぎ付けも良くないと思いますが、私は時と場合によってはテレビを利用して子育てをしています。あまり [...]

雨の日 室内で子供と楽しく遊ぶ方法

2014年10月14日 by product | No Comments | Filed in 子育てのこと

雨の日ってお外へ出れないので憂鬱ですよね。子供って室内だけだと退屈で愚図ったりしませんか。我が家の娘もお外が大 [...]

牛乳パックの賢い再利用方法

2014年10月7日 by product | No Comments | Filed in 節約ライフ

我が家は牛乳の消費量が半端ないです。子供が牛乳好きということもありますが、私自身も大好きでよく飲んでます。氷た [...]

主婦がキャバクラでアルバイトをしてみた結果

2014年10月1日 by product | No Comments | Filed in 節約ライフ

みなさんはキャバクラというと、どのようなイメージを持ちますか。おそらく、良いイメージを持つ方はほとんど居ないで [...]